カシムラ。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

貴重なお時間を頂き、ブログにお越し頂き
ありがとうございます!


久しぶりにラーメンネタを。


昨日は仕事で新橋方面に行ってきたので
例によって、ラーメン屋に行って来ました。


行ったお店は、「あら焼鶏白湯 カシムラ」です。



駅から少し離れた場所の為か、店内はすいていました。


スープの味が少しうすかったかなと思いました。


時間がたつのは早いものですね。


先週の今頃は、エアコンのきいた
自習室で鼻水をたらしながら、必死に追い込みを
やっていたんだなぁとふと思いました。


昨日は何となく、本屋に立ち寄り、社労士コーナーに
行ってしまいました。


月刊誌では、すでに来年の受験生向けに労働基準法から
始まっていました。


知識維持の為、月刊誌くらいは読んでおこうかなぁと
思います。


あとは、引き続き厚生労働省のホームページと
労政時報ですかね。


試験が終わってから初めての週末。


天気があまり良く無いようですが、どうしようかな?


息子と妻が土曜日は予定を空けておいてと
言っていたので、何かあるのかもしれませんが・・・


まだしばらくは、のんびりしようと思います。


お疲れさま会&交流会も企画しようと思いますので
宜しくお願い致します。


金曜日ですので、今日も一日頑張りましょうね!


励みになります。よろしければクリックをお願いします。


にほんブログ村

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。