いまだに。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。





昨日も寒かったですが、今日もホント寒いですね。



でも我が家ではいまだに、エアコンも床暖房も使用していません。



部屋の中は以外と温かいんですよ。



でもそろそろ寒くなってきたので、エアコンを使用しようと
思います!



今さらですが、今年から給与明細書のWEB化を行います。



今日は、経緯、目的、操作方法の説明会を行う予定です。



昨日はその準備、対応に追われていました。
(担当者が休んだため(涙))



何とか、資料の作成も完了しましたので、安心してます。



これから、さらに寒くなりそうですが、寒さに負けず
今日も一日頑張りましょう!


励みになります。よろしければクリックをお願いします。

資格ブログ 社労士試験

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。