コーチ? | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。


昨日は予定通り、息子の練習にジャージで
参加しました!


小学生に対しては、特に紹介されることはなかったのですが、
当たり前のように〇〇コーチと呼ばれてしまいました・・・


他のコーチからも〇〇コーチと呼ばれてました。


既成事実を作って、コーチへ引き込むつもりのようです(笑)


来週は横浜方面に遠征の為、本試験までは、お手伝い程度で
勘弁してもらうよう、お願いしようと思います。


車のバッテリーは、気になったので、昨日ディーラーに
もっていきました。


色々調べてもらいましたが、バッテリーに問題はないようでしたので
交換はしませんでした。
(バッテリー上がりの原因はいまだ不明です・・・)


今週より、授業は労災に入ります。


積み残しの無いようにしっかりと、学習を進めたいと思います!


今日は東京で初雪が降ったようですね。


これから、寒くなりそうですので、体調には気を付けましょうね!


今日も一日頑張りましょう!

励みになります。よろしければクリックをお願いします。

資格ブログ 社労士試験

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。