肩こり。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。


昨日は、ものすごく肩が凝っていて、
マッサージにでもいきたいなぁと思っていました。


帰宅途中、大丸東京に立ち寄り、スーツを購入した所、
下記写真のスタンプをもらいました。



スタンプが2個貯まったので、12階にある、てもみんの
1,000円分の商品券をもらいました!



これは、行くしかないと思い、30分コースのマッサージを
受けて来ました。


とても気持ちよく、途中で寝てしまいました。


ただ、今日も肩こりは治まらず、首を寝違えた時と
同じような痛みが残っています・・・


今年は後厄の年ですが、しっかりと健康管理もしていきたいと
思います!


みなさんも体調には気を付けてくださいね。


今日も一日頑張りましょう!

励みになります。よろしければクリックをお願いします。

資格ブログ 社労士試験

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。