席替え。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。


昨日は予定通り、小学2年生の息子の授業参観に行って来ました!


席替えをしていましたが、○○ちゃんは息子の後ろの席に

座っていました。


が、あまり話しをしていませんでした・・・


直接触れたらまずいかなと思い、お風呂で息子には

「バレンタインデーは、誰からチョコレート貰いたい?」と

聞いてみました。


すると、「もちろん○○ちゃんだよ!」といつもの○○ちゃんの

名前が出てきましたので、安心しました。


どうやら、今回の席替えは親友が○○ちゃんと息子が

近くになるように仕組んでくれていたようです。

(今回は班長が班員の席を決めることが出来たようです!)


昨日の夜は労災の総復習を行いました。


何とか最低限のノルマをクリアすることができました!


もちろん、ノルマをクリアすることが目的ではありませんが

継続していきたいと思います。


今日はこれから、息子の練習です。


昨日よりは少し暖かくなりそうなので、息子と一緒に汗を

かいてきたいと思います。


良い日曜日をお過ごしくださいね!


励みになります。よろしければクリックをお願いします。

資格ブログ 社労士試験

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。