リンゴ。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。


2月になりましたね。

今年はうるう年の為、29日までありますが、

あっという間に終わってしまいそうです。


特に週末に息子の練習に参加するようになってから

さらに月日が流れるのを早く感じています・・・


3月1日に人間ドックを控えているため、体重管理に

注意していますが、先日リンゴを箱買いしました!



「1日1個のリンゴで医者いらず」という言葉もありますが、

中性脂肪やコレステロール値を下げる効果もあるようです。


購入したリンゴは、赤くはありませんが、甘みがあり

とてもおいしいです。


糖質には注意しながら、適度な量を摂取したしと思います!


週末で学習の遅れをある程度挽回できたので、

次の雇用保険法では遅れを作らないようしっかりと

取り組みたいと思います。


インフルエンザも流行っていますので、

体調管理には注意して、今日も一日頑張りましょうね!

励みになります。よろしければクリックをお願いします。

資格ブログ 社労士試験

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。