さいころ。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。


昨日は予定通りセミナーに行ってきました!


その前に調べていたラーメン屋に行ってきました。


お店の名前は「さいころ」です。

頼んだのは肉煮干し中華そばとチャーシュー丼です。

肉の日ということで、通常780円のところ、500円に
なっていました。(ラッキー!)


味は、薄切りのお肉がたくさん入っていて、麺は中太麺で
まぁおいしかったです。


セミナーの後は、TAC新宿校の自習室に行き
勉強をしてきました。

場所柄か、公務員を目指す学生さんが多かった気がします。


やっぱり自習室は、周りの人が真剣に学習をしているので
気合が入りますね。

継続して、自習室の活用をしようと思います。


今日は息子の授業参観です。

両想いになった○○ちゃんの話しを最近聞かないので
今日の様子を見た後、夜のお風呂の時にそれとなく
聞いてみようと思います!


天気はあまり良くないですが、体に気を付けて
今日も一日頑張りましょうね!

励みになります。よろしければクリックをお願いします。

資格ブログ 社労士試験

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。