とりあえず準備してます(京王杯2歳S、ファンタジーS、アルゼンチン共和国杯、みやこSの予想) | ゆうすけくんのてきとーブログ

ゆうすけくんのてきとーブログ

かわいいコーギーのゆうすけくんのお父さんが、
美味しいと思ったもの、趣味
そして、ゆうすけ君との思い出を書いているブログです。

マイルCSとJC、有馬記念は遠征します。

そのために、宿や飛行機など、色々と準備しています。

有馬記念の翌日は仕事がどうなるかが読めないのですが、

上手くいけば、遅刻は許される状況になりそうなので、月曜朝一の飛行機を確保。

ダメだった場合は、当日JR手配。

とまあ、遠征勢なので、色々と準備があるんですよね。

で、話は変わるのですが、某洋服店でシャツ10円というイベントをやっていたので、朝から並んで購入。

ついでに口取り用に、スーツを仕立てようかなと採寸してもらったのですが・・・

ウエスト10センチ増に悲鳴を上げそうになりました。

いや、太ったのは体重からも自覚していたのですが・・・

スーツ作成は当然中止して、今日から真面目にダイエットです。

(朝ヨーグルトとか、前菜キャベツとかは一週間くらいしていたんだけどな・・・)

まずは自分自身の準備をしなくてはいけませんね。。。

 

京王杯2歳Sは、前走明らかにやめているグランチェイサーの反撃。相手は2、5、8に絞って

ファンタジーSは難解なメンバー構成。こんな時はキャロ馬に夢を託す。6、15それぞれを軸にして相手は3、4、5、12、14

アルゼンチン共和国杯は前走で本格化?アフリカンゴールドから。相手は5、6、7、9。

みやこSは前走ハイレベルであったと信じたいヴェンジェンスから。相手は4、5、9、14、16。

 

明日の夜か明後日の朝、JBCの予想もやる予定です。