口取りできると信じてダイエット(JBCの予想) | ゆうすけくんのてきとーブログ

ゆうすけくんのてきとーブログ

かわいいコーギーのゆうすけくんのお父さんが、
美味しいと思ったもの、趣味
そして、ゆうすけ君との思い出を書いているブログです。

年末にかけて、どこかで口取りができると信じてダイエットをはじめています。

そんなわけで、3連休は頑張って少しはダイエットメニューにしているのですが、

年を取ると体重落ちにくくなるんですよねえ。

鍛えながらじゃないと体力弱りそうだし、嫌だけどトレーニングもしなければと思うのですが。。。

とりあえず、食事はまずキャベツを食べてからというのに、糖質制限と8時間だけ食べるというのを加えて、

それでどこまで落ちるか。。。

ゆうすけがいるつもりで、散歩もしようかな。。。

糖質制限は肉とか食べられるんですけど、結構、食費が高くなりがちなんですよねえ。。。

というか、さっきから。。。ばかり使っていますが、お腹が空いて元気が出ないというのもありますか。

JBCでガッツリ儲けて、牛肉食って、力のつく糖質制限をしたいですね。

 

JBCレディスクラシックは、有馬記念のショックを少し癒してくれたゴールドクイーンの逃げ切りに期待。

相手は3、6、11、12

 

JBCスプリントは、夢を応援。地方の夢ノブワイルドと菜七子騎手とコパさんの夢コパノキツキング。

2、10を頭にした3連単だけ相手は1、2、4、5、10

 

JBCクラシックは、チュウワウィザードとオメガパフュームには逆らえない。

3、8の2頭流しで相手を少し捻って4、10、12