雄翔02210708 -68ページ目

風が冷たい(≧ω≦)

いやぁ~
朝起きて

窓開けたら 風吹いてるよ寒い{{(>_<;)}}


空気入れ替えしなきゃならなぃけど~
窓開けとく気にまだなれなぃ

渹渹渹

用事が無いので~のんびりとまったりとしよ◎^∇^◎

すき家で~


牛丼には何をかける?
ブログネタ:牛丼には何をかける? 参加中



ネギ玉牛丼、②辛を頼むけど

玉子はダンナか長男にあげちゃいます

玉子入れると若干…甘味が出るのが嫌なのよ(ノ_・。)

自宅で牛丼作ると一味だけを沢山掛けて食べますねO(≧∇≦)o

幼稚園で~


初恋は何歳?
ブログネタ:初恋は何歳? 参加中



今だに名前もちゃんと覚えてる
家族ぐるみのお付き合いしてたんで(//△//)

⑤歳の時…途中から入園してきた子でした!!!


親は未だに年賀状のやり取りしてますよ