風が冷たい(≧ω≦)
いやぁ~
朝起きて
窓開けたら 風吹いてるよ寒い{{(>_<;)}}
空気入れ替えしなきゃならなぃけど~
窓開けとく気にまだなれなぃ
渹渹渹
用事が無いので~のんびりとまったりとしよ◎^∇^◎
朝起きて
窓開けたら 風吹いてるよ寒い{{(>_<;)}}
空気入れ替えしなきゃならなぃけど~
窓開けとく気にまだなれなぃ
渹渹渹
用事が無いので~のんびりとまったりとしよ◎^∇^◎
すき家で~

ブログネタ:牛丼には何をかける? 参加中
ネギ玉牛丼、②辛を頼むけど
玉子はダンナか長男にあげちゃいます
玉子入れると若干…甘味が出るのが嫌なのよ(ノ_・。)
自宅で牛丼作ると一味だけを沢山掛けて食べますねO(≧∇≦)o