早いと思ってたが…

ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中
友達と歩いてると気がつくと友達は後ろに居る事が多々有るんだけど~
ダンナと歩くと~
あたしちょい早足になってるんだよね((゚Д゚ll))
自分じゃ早いと思ってたけど~
以外と早くなぃんだぁ~と実感しちゃうよ(ノ_・。)
珍しく渹渹
昨晩から頭痛くなったりしてた渹
今朝は久々に肩凝り炅炅
凝りすぎて頭ガンガンしてる渹
やんちゃ坊主くん…賑やかぃけど大泣きする事なく
甘えモードで居てくれて助かってます煜
今日はそんな調子なので布団で二人してゴロゴロしてます淲
いなぃいなぃばぁ~のDVD見たりしながら煜
昼寝の後…大泣きされそぅで恐い((゚Д゚ll))
今朝は久々に肩凝り炅炅
凝りすぎて頭ガンガンしてる渹
やんちゃ坊主くん…賑やかぃけど大泣きする事なく
甘えモードで居てくれて助かってます煜
今日はそんな調子なので布団で二人してゴロゴロしてます淲
いなぃいなぃばぁ~のDVD見たりしながら煜
昼寝の後…大泣きされそぅで恐い((゚Д゚ll))
渹やばぃって渹渹
先週から旦那が残業で
翔と二人っきりの晩御飯がだぃたぃ⑥時位
旦那は⑦時半位に帰って来てご飯食べ終えて
ソファーに横になりながら
見ながら9時前に寝ちゃうので~
部屋の電気消して
翔も寝かしちゃうんだけど
翔が寝た後…
の有る部屋で暗い中
見ながらアイス食べちゃうんだよね淲淲淲淲
でも時間が時間だから
頭ではやばぃって分かってるんだけど渹
辞められない、止まらない状態だ渹渹渹渹
体重計が恐い((゚Д゚ll))
翔と二人っきりの晩御飯がだぃたぃ⑥時位
旦那は⑦時半位に帰って来てご飯食べ終えて
ソファーに横になりながら
見ながら9時前に寝ちゃうので~部屋の電気消して
翔も寝かしちゃうんだけど
翔が寝た後…
の有る部屋で暗い中
見ながらアイス食べちゃうんだよね淲淲淲淲でも時間が時間だから
頭ではやばぃって分かってるんだけど渹
辞められない、止まらない状態だ渹渹渹渹
体重計が恐い((゚Д゚ll))