雄翔02210708 -71ページ目

食べれません渹渹渹


バナナはおやつに入りますか?
ブログネタ:バナナはおやつに入りますか? 参加中




バナナのあの甘い匂いがダメ

息子の翔も食べさせると口からだしちゃいます渹


なので~

うちではバナナはおやつになりません炅炅炅炅

後…メロンも二人してダメです

2009/11/05


コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる?
ブログネタ:コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? 参加中

私はブラック




断然…ブラックです煜煜煜

===================
コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? ・ブラック
・砂糖だけを入れる
・ミルクだけを入れる
・砂糖、ミルク両方入れる
・その他

2009/11/05


メガネ好き?かけたい?
ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中



視力が半年事…低下してたせいか中③から

ずっとコンタクトしてるせいか


メガネをかけるのが嫌


不便だし

たまに掛けると疲れる炅炅炅