雄翔02210708 -71ページ目

ブログネタ:
バナナはおやつに入りますか? 参加中
バナナのあの甘い匂いがダメ
息子の翔も食べさせると口からだしちゃいます渹
なので~
うちではバナナはおやつになりません炅炅炅炅
後…メロンも二人してダメです

ブログネタ:
コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? 参加中
私は
ブラック派
断然…ブラックです煜煜煜
===================
コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる?
・ブラック
・砂糖だけを入れる
・ミルクだけを入れる
・砂糖、ミルク両方入れる
・その他

ブログネタ:
メガネ好き?かけたい? 参加中
視力が半年事…低下してたせいか中③から
ずっとコンタクトしてるせいか
メガネをかけるのが嫌
不便だし
たまに掛けると疲れる炅炅炅

