雄翔02210708 -73ページ目

最近は…


もう一度食べたい給食
ブログネタ:もう一度食べたい給食 参加中



バザーで食べれる様になったから~

カレーは前ほど食べたいとは思わなくなったけど

あげぱんは常々…食べたいと思ってます煜煜煜

ケースbyケース


メールの文章、長め? 短め?
ブログネタ:メールの文章、長め? 短め? 参加中



旦那とはホントに連絡だけなので短い淲

基本的に短いかもしれないが~

送る内容によっては…

長くなっちゃいます淲

昔は……


携帯打つのは右手?左手?
ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中



メール機能が付いたばっかの頃は…左手で打ってましたが~

いつの間にか利き手の左手に変わりました淲