雄翔02210708 -67ページ目

たまにさぁ~


メールの返信、早い?遅い?
ブログネタ:メールの返信、早い?遅い? 参加中


手紙来たら
すぐ読んでる煜煜煜煜
返事も返すのめちゃくちゃ早いと言われて

「主婦なのに…暇人!?」と言われてるあたしが手紙の返事が遅い時がたまにあるのよ渹渹渹渹渹





それは


車の運転中の時はマナーにして有るし…充電してるんで極力、携帯をいじらない時間ですね淲

ぁっ


ちまたで話題の白湯ダイエットの「白湯」って読める??
ブログネタ:ちまたで話題の白湯ダイエットの「白湯」って読める?? 参加中



白湯=読めるわよ煜


おばあちゃん子だったあたしは~
薬飲む時に白湯で飲みなさいと言われてたのね
そのせいか…夏でも白湯で薬飲む習慣が



お茶が苦手だったからご飯の時も白湯だったし

女性は身体を冷やさない為にも~夏でも温かい飲み物を取った方が良いと聞いた事がありますが

汗っかきのあたしにはちぃ~と無理な話でして

最近はコーヒーの飲みすぎなので…お茶か白湯を飲んでます煜

キャンペーンサイト(PC)
キャンペーンサイト(モバイル)

煜明日は~煜