たまにさぁ~

ブログネタ:メールの返信、早い?遅い? 参加中
来たらすぐ読んでる煜煜煜煜
返事も返すのめちゃくちゃ早いと言われて
「主婦なのに…暇人!?」と言われてるあたしが
の返事が遅い時がたまにあるのよ渹渹渹渹渹それは
車の運転中の時はマナーにして有るし…充電してるんで極力、携帯をいじらない時間ですね淲
ぁっ

ブログネタ:ちまたで話題の白湯ダイエットの「白湯」って読める?? 参加中
白湯=読めるわよ煜
おばあちゃん子だったあたしは~
薬飲む時に白湯で飲みなさいと言われてたのね
そのせいか…夏でも白湯で薬飲む習慣が
お茶が苦手だったからご飯の時も白湯だったし




女性は身体を冷やさない為にも~夏でも温かい飲み物を取った方が良いと聞いた事がありますが
汗っかきのあたしにはちぃ~と無理な話でして



最近はコーヒーの飲みすぎなので…お茶か白湯を飲んでます煜
キャンペーンサイト(PC)
キャンペーンサイト(モバイル)