晴れてますが~
今日…晴れてますが
雲が多いです渹
風も冷たいし渹
昨日…雨だったので今日は旦那の布団干して
毛布も洗いました淲
寒いけど~窓全開で空気の入れ替えしてスッキリしました煜
買い出しも昨日、雨の中
病院帰りにしてきたので今日はゆっくりのんびりします煜
雲が多いです渹
風も冷たいし渹
昨日…雨だったので今日は旦那の布団干して
毛布も洗いました淲
寒いけど~窓全開で空気の入れ替えしてスッキリしました煜
買い出しも昨日、雨の中
病院帰りにしてきたので今日はゆっくりのんびりします煜
疲れた(*´ ο`*)=3 ③
イオンタウンについて~
翔のオムツ替えたりして…
少しウィンドーショッピングをしてから~
旦那の居る所に向かいました
旦那はゲーセンが大好き湜湜湜湜
まだまだお子ちゃまなのよ






そしたら今日に限ってゲーセンのスロットが掛かってしまい湜
6時過ぎてもまだ帰ろうとしなぃ(=`~´=)
イライラしてくるのでまた翔と店内をぐるっと周り
スロット辞めたのが7時過ぎ瀨瀨瀨瀨瀨
こばらが空いたからとマックにより~
ドライブスルーで注文したらオーダミスされて…(T-T)p(*`O´)/
文句言いにいき作り直して貰い
食べようとしたら~
翔がおっぱいと騒ぎ出す始末(T-T)
結局…自宅に戻るまでチャイルドシートに座らず大暴れで疲れました(´△`)アァ-
帰って来てご飯にして会話の中で「旦那が一緒だと…翔が我が儘やりたい放題なんで


」
「長男の送迎は今後…あたしと翔だけで行く」となりました!!!
「③人で行動してるとおとなしぃよ」と言うと旦那がキョトンとしてたしね
携帯もいじる事が出来なくペタ返しが遅くになりごめんなさい猤猤猤猤猤
やんちゃ坊主はいつもより遅い就寝になっちゃいました湜湜湜湜湜
ほんと疲れた①日でした(´△`)アァ-
明日…いつも通り起きれるか心配です
翔のオムツ替えたりして…
少しウィンドーショッピングをしてから~
旦那の居る所に向かいました
旦那はゲーセンが大好き湜湜湜湜
まだまだお子ちゃまなのよ







そしたら今日に限ってゲーセンのスロットが掛かってしまい湜
6時過ぎてもまだ帰ろうとしなぃ(=`~´=)
イライラしてくるのでまた翔と店内をぐるっと周り
スロット辞めたのが7時過ぎ瀨瀨瀨瀨瀨
こばらが空いたからとマックにより~
ドライブスルーで注文したらオーダミスされて…(T-T)p(*`O´)/
文句言いにいき作り直して貰い
食べようとしたら~
翔がおっぱいと騒ぎ出す始末(T-T)
結局…自宅に戻るまでチャイルドシートに座らず大暴れで疲れました(´△`)アァ-
帰って来てご飯にして会話の中で「旦那が一緒だと…翔が我が儘やりたい放題なんで



」「長男の送迎は今後…あたしと翔だけで行く」となりました!!!
「③人で行動してるとおとなしぃよ」と言うと旦那がキョトンとしてたしね
携帯もいじる事が出来なくペタ返しが遅くになりごめんなさい猤猤猤猤猤
やんちゃ坊主はいつもより遅い就寝になっちゃいました湜湜湜湜湜
ほんと疲れた①日でした(´△`)アァ-
明日…いつも通り起きれるか心配です