疲れた(*´ο`*)=3 ②
2時に実家に居る長男を施設に送ってかなきゃならなぃので~出掛けなければならなかった渹
珍しく…旦那も行くと言うので家族四人で
施設に向かいだしました煜
最初は機嫌のよかった翔も20分位してから
お腹空いたのも有りでぐずりん子のわがままやりたい放題(=`~´=)
コンビニでおにぎりを買い…食べさせてから
チャイルドシートから降ろせと暴れる



施設に着くまでにどっと疲れちゃいました疲れた(´△`)アァ-(TωT)ウルウル
お兄ちゃんを部屋まで送り届けてからがまた大変
チャイルドシートには座ろうとしなぃ渹渹
走らせて30分経った頃…道路の混みと西日で大人二人に限界が



帰りの道中でイオンタウンに寄る事にしました
この時…夕方4時過ぎでした
すぐ帰れると思っていたあたしは………………………………………………
続く
珍しく…旦那も行くと言うので家族四人で
施設に向かいだしました煜
最初は機嫌のよかった翔も20分位してから
お腹空いたのも有りでぐずりん子のわがままやりたい放題(=`~´=)
コンビニでおにぎりを買い…食べさせてから
チャイルドシートから降ろせと暴れる




施設に着くまでにどっと疲れちゃいました疲れた(´△`)アァ-(TωT)ウルウル
お兄ちゃんを部屋まで送り届けてからがまた大変
チャイルドシートには座ろうとしなぃ渹渹
走らせて30分経った頃…道路の混みと西日で大人二人に限界が



帰りの道中でイオンタウンに寄る事にしました
この時…夕方4時過ぎでした
すぐ帰れると思っていたあたしは………………………………………………
続く
疲れた(*´ο`*)=3
朝から一日バタバタとしてました(:_;)
午前中は長男、次男、あたし、おかんと四人でジャスコに買い物行ったりして
お昼近くに…旦那から「お腹すいた」と電話が掛かってきたので
実家から自宅に戻って昼ご飯の仕度
仕度の最中…お腹空いたのと眠い(ρд-)zZZと翔に大泣きされ
おっぱい飲ませて昼寝させ



それからご飯食べて
一息付かぬ間に
晩御飯のカレーの仕度をして~
二度目の洗濯を干し
休息しようとしたら翔が眠気眼で起きそうになったのでまたおっぱいを飲ませて




気づいたら②時近くになってました
続く
午前中は長男、次男、あたし、おかんと四人でジャスコに買い物行ったりして
お昼近くに…旦那から「お腹すいた」と電話が掛かってきたので
実家から自宅に戻って昼ご飯の仕度
仕度の最中…お腹空いたのと眠い(ρд-)zZZと翔に大泣きされ
おっぱい飲ませて昼寝させ




それからご飯食べて
一息付かぬ間に
晩御飯のカレーの仕度をして~
二度目の洗濯を干し
休息しようとしたら翔が眠気眼で起きそうになったのでまたおっぱいを飲ませて





気づいたら②時近くになってました
続く
Σ(゚ロ゚ノ)ノ揺れた
長男迎えに朝8時過ぎに土砂降り雨の中出掛けました淲
風が強く…ハンドル取られながらの運転は疲れちゃいました渹
もぅ既に腕が張ってる感じだし渹
髪の毛があんまりにも広がるんで~
帰宅後…自宅でストパーをかけて
既にお風呂も入っちゃいました淲
旦那帰宅後~お風呂入って貰ったら
晩御飯食べにお出かけです煜煜煜
焼き肉のバイキングだけどね淲淲淲淲
なんせ旦那、長男、おかんと大食いだから
風が強く…ハンドル取られながらの運転は疲れちゃいました渹
もぅ既に腕が張ってる感じだし渹
髪の毛があんまりにも広がるんで~
帰宅後…自宅でストパーをかけて
既にお風呂も入っちゃいました淲
旦那帰宅後~お風呂入って貰ったら
晩御飯食べにお出かけです煜煜煜
焼き肉のバイキングだけどね淲淲淲淲
なんせ旦那、長男、おかんと大食いだから