風が冷たい(≧ω≦) | 雄翔02210708

風が冷たい(≧ω≦)

いやぁ~
朝起きて

窓開けたら 風吹いてるよ寒い{{(>_<;)}}


空気入れ替えしなきゃならなぃけど~
窓開けとく気にまだなれなぃ

渹渹渹

用事が無いので~のんびりとまったりとしよ◎^∇^◎