雄翔02210708 -61ページ目

昨日とうって変わって

今日はどんよりと曇ってます(:_;)


昨日は車運転してて日差しがキツく(*_*)
長Tだと暑かったのに

今日は風も吹いてて肌寒い(:_;)



旦那は風邪っぽいので今日も①日寝て曜日と昨日から言ってたので


午前中に実家に行き
おかんとお出かけしてきましたo(^-^)o

一旦…家に戻ったら~
寒いので彡(-_-;)彡
今日はもぅ…お出かけせずおとなしく家に居ます

世間は…③連休!?

朝寝坊した…8時に目が覚めた


泡食って仕度して長男を迎えに翔と出掛けた!!

国①を走ってたら

下り線めちゃくちゃ渋滞


急いでFM聴いたら~


高速の事故の渋滞で降りてきた車の影響だとわかった渹渹渹



施設について…長男を乗せて戻って来ると下り線かなり混んでる渹


看板見たら~


国①での事故瀨瀨瀨瀨瀨


世間は③連休なので行楽地に向かう車が沢山!!!


急いで行ったって~
行楽地は逃げませんから
安全運転でお願いしますよ!!!!って感じでしたね


渋滞で翔は寝てくれたので一安心しながらいつもの倍近い時間掛かって帰って来ました(T-T)


精神的に疲れましたわぁ

寝れない(ノ_・。)

旦那が今日(20日)…飲みに出てました

明日は長男が急遽…施設から一時帰宅することになり淲淲

朝早くに出掛けるから~

「帰って来る時の迎えはないと思っててと~」

送って行った時に言ったんだけど


普段はだぃたぃ③時位に帰宅する…酔っ払いの旦那(迎えに行きますが)

今回は…風邪の引きはじめらしく
余り飲まないで①時に


「迎え来れるかなぁ!?」

と電話してきました渹渹



あたしも電話に出なきゃいぃものを


携帯いじってたので

出ちゃったのよね渹



寝てる息子を寝かしたまま迎えには行けないので

上着を着せてたら

起きちゃったのよ瀨瀨瀨


まぁ…ドライブがてら寝てくれるかなぁ~と安易な気持ちで居たら



旦那の会社の子も自宅まで送ってく間…

酔っ払いが二人とも息子に声掛けるもんで

息子はニコッとしちゃってるよ渹渹渹渹


会社の子送り届けてからは息子は…旦那に甘えモードで
「抱け×2」みたぃな感じで叫ぶ訳よ


車の中はにぎやかく渹
帰ってもすぐ寝ないなぁ~と思ってたら案の定


寝かしつけるのに…30分以上掛かってしまって
あたしの眠気は遠退いてしまったよ炅炅炅


朝8時には自宅を出発したぃんだけど

睡眠どれくらい取れるかなぁ渹渹渹渹


明日はちっくりきつぃ運転になりそぅだよ(泣)