雄翔02210708 -60ページ目

そぅだなぁ煜煜


目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派?
ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中


今は醤油

前夫と暮らしてた時は…
相手がソースだったので騙されたと思って

ウスターソース掛けたら意外と旨かったのを覚えてます淲淲淲


All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き
All About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き

それは○○ですね~


「友だち」と「恋人」の境界線は?
ブログネタ:「友だち」と「恋人」の境界線は? 参加中



一人もんなら~男友達が居たって別にそんなに可笑しくないが


結婚して主婦になると断然ママ友が増え

男友達なんて減る一方だから~

友達と恋人の違いとなると


そりゃ…身体の関係だろぅよ淲淲淲

友達とは関係なんて持たないからね


今…あたしのホの字(既に死語)は次男坊の翔ですなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ




All About「恋愛」男女に友情は成立する?
All About「恋愛」女を輝かせる「彼氏以外のオトコ」の存在

今は行きたくても行けません(T-T)


映画はどこで観る?
ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中

私は映画館



そりゃあ…
映画は…あの音響、スクリーンで観なきゃO(≧∇≦)o

旦那と付き合った頃は毎月必ず①本は観に行きましたが~

産後…おかんに預けてまで二人では行けないので~

やむを得ず…レンタルしてきて自宅で子供が寝た後

旦那と二人で観ますね淲淲

映画観に行くのに~預けるのは最低でも③時間位預けなければならなぃあせるあせるあせるあせるあせる

ミルク飲んでた生後半年も経ってなく寝返りも打てないならまだしも


今は一瞬でも目が離せないやんちゃ坊主くんですから仕方ないと諦めてますわぁ淲淲淲

===================
映画はどこで観る? ・映画館
・TV
・DVD
・ネット
・その他