雄翔02210708 -58ページ目

朝から賑やかかったなぁ渹渹渹

今朝…携帯のアラームが鳴る前に

パトカー、救急車、消防車のサイレンで目が覚めた瀨瀨瀨


「何処かで火事なんだぁ!!?」
と思ってたら~

旦那を会社まで送って戻って来たら…

ちょっと行った先の坂のとこに何台もの消防車、パトカー、救急車が瀨瀨瀨瀨

同じ町内か隣の町内でしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ


いやぁ~こんな近くで火事

乾燥してるから気をつけなきゃと改めて思いました

やっと開放されたよ

月曜日から旦那が風邪で休んでたので~


思い切って掃除する事が出来ないでいた渹


今日はカーテン洗ったりソファーカバー洗ったりと洗濯機をフル回転させるよ煜煜煜

細々と年末の大掃除始めなきゃ淲

旦那会社休みの日にやればいぃけど~
お昼近くまで寝られちゃうので無理渹渹渹

編み戸と窓拭きしよ~っと

明日はお風呂の掃除したいからカビキラー買って来なきゃ煜

夜…お風呂出たらカビキラーまいとかなきゃ淲

大型ゴミも来月になると集積所が混むから

ぼちぼち運ばなきゃ淲

好きだね渼渼渼


スースーするもの好き?苦手?
ブログネタ:スースーするもの好き?苦手? 参加中



フリスク、ホールズなど食べだすときりがなぃです渼渼渼