雄翔02210708 -59ページ目

チャージするカードに依って違います渼


チャージは一回いくら?
ブログネタ:チャージは一回いくら? 参加中


ガソリンスタンドのチャージは3000円か5000円


ワオンカードは残額確認してから~
その日…買い物する予算額をチャージ

コンビニのナナコカードは1000円チャージが多い渼

普段…コンビニには行かないので



堪らない


好きなお笑い芸人のコンビは?
ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中



ジャルジャル

福留!?だっけ!?

あの子…大好きなんですよねO(≧∇≦)o


かわいいかわいいラブラブ!と思うあたしは



オバサン化だね(泣)

嗜好が変わった


冬でもアイスクリーム食べる?
ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる? 参加中



妊娠を気に…酒、タバコ辞めたので~
嗜好が変わりましたね(笑)

うちの冷凍庫にはアイスが沢山入ってますあせる


夜の唯一の楽しみかなぁ煜