雄翔02210708 -56ページ目

負けたね(゚ーÅ)ホロリ

内藤選手…負けちゃいましたね渹渹渹
判定で


観てる時…内藤選手の方が攻めてる感じだったのに残念です渹渹渹渹

寒いから{{(>_<;)}

今日は朝から寒かったですね渹

ジャスコの日曜朝一で~


鍋の野菜を調達してきてあったので
今日は水炊きです渼渼渼

ずっと前から冷凍庫を占領してた蟹を片付けたかったのも有ったので


冷凍庫の一段だけ…お掃除もしちゃいました(笑)

アイスが減ったら
もぅ一段も掃除しなきゃね渼

お風呂場も昨日…やっと掃除出来たので(旦那がお風呂入った後…カビキラーを撒いて出掛けたら~
帰って来た時には綺麗にカビが落ちてましたよ渼ついでに洗面器やらなんやらも浸けていったしね渼)

子供が居ると一日で大掃除出来ないから~
小まめに遣りだしましたから淲

明日…大型ゴミ捨てに行きたいので~
雨降る前に車にも載せたので~清々しました淲


お風呂も入り終えたので~
鍋食べて~心も身体もあったまろぅ~っと淲淲淲

なんだろなぁ渹渹渹

日曜日は…お昼近くまで寝てる旦那が

今日に限って~
あたしが起きたと同時位から~
隣部屋で瀅瀅瀅瀅
朝っぱらからテレビを見出したのよΣ(゚ロ゚ノ)ノ


ジャスコの…日曜朝一でキャベツが58円なので~買い物行く為に

数量限定だったので、9時迄にはジャスコに着きたかったから~


TSUTAYAに返却しに行き…ガソリンスタンドでガソリン入れて~ジャスコに行くとなると
八時半には家を出たいのよあせるあせるあせる


着替え始めたら「もぅ行くの」と煩く聞いてくるし~

旦那連れてくと余分なお菓子等買うから~
最近は買い物に連れて来ません渼


キャベツがゲット出来て良かったよ渼うちは一週間で①個はキャベツ使いきるので~
なるべく安く済ませたいのよね~(笑)


普段…起きてない人が起きてるとこっちの調子が狂います(泣)(TωT)ウルウル