寒いから{{(>_<;)}
今日は朝から寒かったですね渹
ジャスコの日曜朝一で~
鍋の野菜を調達してきてあったので
今日は水炊きです渼渼渼
ずっと前から冷凍庫を占領してた蟹を片付けたかったのも有ったので

冷凍庫の一段だけ…お掃除もしちゃいました(笑)
アイスが減ったら


もぅ一段も掃除しなきゃね渼
お風呂場も昨日…やっと掃除出来たので(旦那がお風呂入った後…カビキラーを撒いて出掛けたら~
帰って来た時には綺麗にカビが落ちてましたよ渼ついでに洗面器やらなんやらも浸けていったしね渼)
子供が居ると一日で大掃除出来ないから~
小まめに遣りだしましたから淲
明日…大型ゴミ捨てに行きたいので~
雨降る前に車にも載せたので~清々しました淲
お風呂も入り終えたので~
鍋食べて~心も身体もあったまろぅ~っと淲淲淲
ジャスコの日曜朝一で~
鍋の野菜を調達してきてあったので
今日は水炊きです渼渼渼
ずっと前から冷凍庫を占領してた蟹を片付けたかったのも有ったので


冷凍庫の一段だけ…お掃除もしちゃいました(笑)
アイスが減ったら



もぅ一段も掃除しなきゃね渼
お風呂場も昨日…やっと掃除出来たので(旦那がお風呂入った後…カビキラーを撒いて出掛けたら~
帰って来た時には綺麗にカビが落ちてましたよ渼ついでに洗面器やらなんやらも浸けていったしね渼)
子供が居ると一日で大掃除出来ないから~
小まめに遣りだしましたから淲
明日…大型ゴミ捨てに行きたいので~
雨降る前に車にも載せたので~清々しました淲
お風呂も入り終えたので~
鍋食べて~心も身体もあったまろぅ~っと淲淲淲