雄翔02210708 -55ページ目

今は…スティチ


どんなキャラクター集めてた?
ブログネタ:どんなキャラクター集めてた? 参加中



長男が小さい頃は…
くまのプーさんとチィプとデールのキャラクター集めにはまってた淲淲淲

あたし自信はキティちゃん渼


子供が女の子だったら~きっとで子供にと言いながら自分の為に買っちゃうんだろぅなぁあせる


ベビープーが余り好きじゃなぃので渼次男にはスティチの物をチョイスしてますね淲

次男がアンパンマンとか好きにならなぃ事願ってます渼

競艇年末大感謝賞金王連動キャンペーン
(携帯)競艇年末大感謝賞金王連動キャンペーン

おはよう焄

今年も後①ヶ月になりましたね渼

年賀状の準備やらクリスマス等…色々と忙しい月になりますね((゚Д゚ll))


あたしは過去に12月に②回オカマ掘られてるので

気をつけよう~っと

インフルエンザもまだまだ流行ってるみたぃだし

健康管理に気をつけて残り①ヶ月を過ごしたぃと思います渼

めちゃ混み渹

先週からちょこっとずつ大掃除を始めたあたし渼


昨日…雨降る前に大型ゴミを車に積んで置いたの

今朝…午前中に集積所に置きに行ったら~

長蛇の列瀨瀨瀨瀨瀨瀨瀨


皆…12月入る前からちょこちょこ掃除しだしてるんだね淲淲淲

うちは旦那の枕も買い替え

蛍光灯も今日…ジャスコで買ってきたので新しいのに交換するのよ渼

旦那が独身時代から取って有る物も片付けたぃんだけど~
押し入れから出すのも

旦那が捨てないと言ったら意味なぃし

あたしの着ない服は~
じゃんじゃん捨てたり
あげたりして整理してるんだけど~

早く賞与出ないかなぁ渼
炊飯器買い替えたいよ淲

実家は今日…炊飯器を買い替えたので~
近い内にまた集積所にあたしが捨て行かなきゃならなぃんだけど~

何で年末になると皆…あれもこれも買い替えるんだかね

不思議な心理だよね(笑)