おはよう焄 | 雄翔02210708

おはよう焄

今年も後①ヶ月になりましたね渼

年賀状の準備やらクリスマス等…色々と忙しい月になりますね((゚Д゚ll))


あたしは過去に12月に②回オカマ掘られてるので

気をつけよう~っと

インフルエンザもまだまだ流行ってるみたぃだし

健康管理に気をつけて残り①ヶ月を過ごしたぃと思います渼