おはよう焄
今年も後①ヶ月になりましたね渼
年賀状の準備やらクリスマス等…色々と忙しい月になりますね((゚Д゚ll))
あたしは過去に12月に②回オカマ掘られてるので




気をつけよう~っと
インフルエンザもまだまだ流行ってるみたぃだし




健康管理に気をつけて残り①ヶ月を過ごしたぃと思います渼
年賀状の準備やらクリスマス等…色々と忙しい月になりますね((゚Д゚ll))
あたしは過去に12月に②回オカマ掘られてるので





気をつけよう~っと
インフルエンザもまだまだ流行ってるみたぃだし





健康管理に気をつけて残り①ヶ月を過ごしたぃと思います渼