子供と…

ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中
再婚するまでは~
滅多に昼寝なんてする事なかった渹渹
30過ぎてから昼、夜働いてたので平均③、④時間ねれればマシでしたから



それが再婚して出産して専業主婦になり~
子供の昼寝が①回になったので長く寝るせいか…
子供と午後一緒に寝るのが唯一の贅沢かも◎^∇^◎
AmebaGG クリスマス企画
若い時から

ブログネタ:何徹(何日徹夜)したことある? 参加中
徹夜なんて滅多にした事なぃ炅炅炅
30過ぎてから~昼夜働く様になって…
当時週末だけ勤めていた飲み屋が朝5時までだったので


お客様が居ると朝7時までとか営業したりしてたのでたまに…金曜日から土曜日にかけて徹夜で仕事した時も有りましたが





今のあたしには無理炅炅
睡眠時間③、④時間でもふらふらですから



