雄翔02210708 -62ページ目

子供と…


「贅沢な瞬間」ってどんな時?
ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中


再婚するまでは~
滅多に昼寝なんてする事なかった渹渹

30過ぎてから昼、夜働いてたので平均③、④時間ねれればマシでしたから

それが再婚して出産して専業主婦になり~

子供の昼寝が①回になったので長く寝るせいか…

子供と午後一緒に寝るのが唯一の贅沢かも◎^∇^◎

AmebaGG クリスマス企画

若い時から


何徹(何日徹夜)したことある?
ブログネタ:何徹(何日徹夜)したことある? 参加中



徹夜なんて滅多にした事なぃ炅炅炅

30過ぎてから~昼夜働く様になって…

当時週末だけ勤めていた飲み屋が朝5時までだったので

お客様が居ると朝7時までとか営業したりしてたのでたまに…金曜日から土曜日にかけて徹夜で仕事した時も有りましたが


今のあたしには無理炅炅

睡眠時間③、④時間でもふらふらですから

家族で


クリスマスの予定は?
ブログネタ:クリスマスの予定は? 参加中



まだ子供が小さいので~

持ち帰りのお寿司かピザ買って~

ケーキ食べて過ごす予定です淲