①歳五ヶ月
今日で①歳五ヶ月になりました渼
体重は日曜日
ジャスコで計ったら
13、8㌔でした煜
2月に計った時
12、1㌔だったのでさほど増えてないんだろぅけど



同じ位の子に比べたらデカイんだよね渼
抱っこだけで移動なんて腰痛めちゃうし渹渹渹
三輪車とママチャリが必需品になってますわぁ(笑)
風邪も二回引かせちゃったけど~それ以外は病院知らずに育ってくれてる煜
元気よく健やかに育ってくれてありがとう淼
体重は日曜日
ジャスコで計ったら
13、8㌔でした煜
2月に計った時
12、1㌔だったのでさほど増えてないんだろぅけど




同じ位の子に比べたらデカイんだよね渼
抱っこだけで移動なんて腰痛めちゃうし渹渹渹
三輪車とママチャリが必需品になってますわぁ(笑)
風邪も二回引かせちゃったけど~それ以外は病院知らずに育ってくれてる煜
元気よく健やかに育ってくれてありがとう淼
やる気が出ない渹
旦那が仕事行って~
布団干して、掃除機掛けて敷布も毛布も洗って
スッキリした淲
連休で家に居られると何も出来ないから


月曜日はバタバタとしちゃう渹
おかんが仕事休みなので実家に顔出して~
お昼ご飯を実家で食べて帰って来たら
息子はお昼寝してくれたが


あたしは怠さが出てきてしまった渹渹渹
子供と爆睡しちゃいましたが
起きてから何もやる気になれなぃ渹渹渹
旦那が残業で良かった渼
ゴメン珵珵珵
夕飯は手抜きにしますわぁ(笑)
布団干して、掃除機掛けて敷布も毛布も洗って
スッキリした淲
連休で家に居られると何も出来ないから



月曜日はバタバタとしちゃう渹
おかんが仕事休みなので実家に顔出して~
お昼ご飯を実家で食べて帰って来たら
息子はお昼寝してくれたが



あたしは怠さが出てきてしまった渹渹渹
子供と爆睡しちゃいましたが
起きてから何もやる気になれなぃ渹渹渹
旦那が残業で良かった渼
ゴメン珵珵珵
夕飯は手抜きにしますわぁ(笑)
結局
今回は土日と連休の旦那
金曜日…飲みに出て~
土曜日は午前中ダウンしてたんだけど


土曜日の午前中は息子と二人で遊びにと買いだしに出たりしてた
午後に③時間も二人して爆睡しちゃいました
(旦那が飲みに出た夜中3時半に息子は帰宅と同時にお目覚め渹渹渹渹渹
やっと寝たのが5時半過ぎ



付き合ってたあたしは完璧な寝不足渹渹渹)
土曜日の夜はゆっくりしちゃいました淲
昨日の夜…子供に「明日は遊ぼうな」と言うわりには
お昼過ぎまで寝てる始末煆煆煆煆
午前中は息子連れて
新しい靴買いお出かけ煜
息子は疲れたのでお昼も食べずに爆睡モード




今…お腹空いてるが一人で食べても味気無いから
旦那が起きるのを待ってるとこ渹渹渹
寝るのが楽しみって人だから
家族で日曜日の遠出は当分無理だなぁ



日曜日にちょっと芝生の有る公園に遊びに行きたくても昼には戻って来なきゃならなぃ


ご飯炊いて有るんだし渹一人でなんか食べてよ煆煆煆
子供じゃなぃんだから





こぅやって考えると前夫も元カレもお腹空いたら自分で台所に立って料理してくれたから~
楽だったなぁ(笑)
あんまりにも面倒くさがりなのも疲れますわぁ
只…大きな子供が一人増えただけ渹渹渹渹
うちのおかんの気持ちが最近分かるわぁ
(実家の兄貴達は…
嫁さんが料理しなぃので


うちのおかんが料理してます渹渹渹渹
この嫁さんの凄いのが
調理師免許持ってるのにも関わらず料理出来ないわぁ渹しなぃわぁ渹渹渹の人なのです)
息子のお昼寝は約②時間だから~
結局…お出かけしなぃままの日曜日になるでしょう煆煆煆煆
金曜日…飲みに出て~
土曜日は午前中ダウンしてたんだけど



土曜日の午前中は息子と二人で遊びにと買いだしに出たりしてた
午後に③時間も二人して爆睡しちゃいました
(旦那が飲みに出た夜中3時半に息子は帰宅と同時にお目覚め渹渹渹渹渹
やっと寝たのが5時半過ぎ




付き合ってたあたしは完璧な寝不足渹渹渹)
土曜日の夜はゆっくりしちゃいました淲
昨日の夜…子供に「明日は遊ぼうな」と言うわりには
お昼過ぎまで寝てる始末煆煆煆煆
午前中は息子連れて
新しい靴買いお出かけ煜
息子は疲れたのでお昼も食べずに爆睡モード





今…お腹空いてるが一人で食べても味気無いから

旦那が起きるのを待ってるとこ渹渹渹
寝るのが楽しみって人だから
家族で日曜日の遠出は当分無理だなぁ




日曜日にちょっと芝生の有る公園に遊びに行きたくても昼には戻って来なきゃならなぃ



ご飯炊いて有るんだし渹一人でなんか食べてよ煆煆煆
子供じゃなぃんだから






こぅやって考えると前夫も元カレもお腹空いたら自分で台所に立って料理してくれたから~
楽だったなぁ(笑)
あんまりにも面倒くさがりなのも疲れますわぁ
只…大きな子供が一人増えただけ渹渹渹渹
うちのおかんの気持ちが最近分かるわぁ
(実家の兄貴達は…
嫁さんが料理しなぃので



うちのおかんが料理してます渹渹渹渹この嫁さんの凄いのが
調理師免許持ってるのにも関わらず料理出来ないわぁ渹しなぃわぁ渹渹渹の人なのです)
息子のお昼寝は約②時間だから~
結局…お出かけしなぃままの日曜日になるでしょう煆煆煆煆