今

ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある? 参加中
私はどっちも自信はない派
次男の子育て真っ只中
体力なぃってつくづく思います
精神面もだいぶ前より弱いかも!?
再婚するまでがむしゃらに働いて一人で育てなきゃって気持ちが強かった
今の旦那は長男の障害についても理解が有るので~
突っ走る事無くなったので精神的に軽くなったから



===================
体力と精神力、どっちに自信ある?
・体力・精神力
・どっちにも自信がある!
・どっちも自信はない
明日はバタバタ

ブログネタ:明日のプチ目標を立てよう 参加中
朝起きて~
旦那会社まで送る
自宅に戻り、洗濯、掃除をする
おかんが病院から戻って来たら実家に迎えに行き
ヤ○ダ電機に洗濯機を買いに行く
それから昼ご飯食べに出かけ
おかんを実家で下ろしてから~自宅に戻り
一息ついたら
お風呂掃除してお風呂の仕度
3時30分になったらお風呂に子供と入り
四時半には旦那を会社まで迎えに行き
定時終了を待って
帰宅して6時すぎから子供の晩御飯
7時位に旦那を飲み会の場所まで送り
育ての親のところに顔を出しに行き
9時位までには自宅に戻る予定です淲淲淲淲
結構…ハードな一日になりそぅだけど~
頭の中に絵図を書いて有るのでその通りに行動するだけだよ焄焄
だからさぁ~
今朝…実家のおかんから洗濯機が壊れたから
明日…や○だ電機に行って下さいとメールが来た
なので~明日、
貸してと旦那にメールしたら
今日…残業しなぃで定時に帰ろうかぁ~と返事が来た瀨瀨瀨
明日電機屋に行くんだから~今日、定時で帰って来る必要なぃのに煆煆煆
なんでそぅ言う考えになるか分からない瀨瀨瀨
年末で何かと入り用が有るから残業…頑張る気にならなぃのかなぁ
おかんだって今日…行きたいなら夕方行きたいからとメール寄越すんだし

まぁ…旦那が実家の事心配してくれたのは確かなんだけど~
残業をサボろうとした気が許せない



明日…や○だ電機に行って下さいとメールが来た
なので~明日、
貸してと旦那にメールしたら今日…残業しなぃで定時に帰ろうかぁ~と返事が来た瀨瀨瀨
明日電機屋に行くんだから~今日、定時で帰って来る必要なぃのに煆煆煆
なんでそぅ言う考えになるか分からない瀨瀨瀨
年末で何かと入り用が有るから残業…頑張る気にならなぃのかなぁ
おかんだって今日…行きたいなら夕方行きたいからとメール寄越すんだし


まぁ…旦那が実家の事心配してくれたのは確かなんだけど~
残業をサボろうとした気が許せない



