雄翔02210708 -51ページ目

なんでかなぁ

うちのおかんはあたしが小さい頃から働いてる

小さいながらにもうちって貧乏なんだなぁ~って思ってた!!!普通の中流家庭でしたが…借家だったので子供ながらに貧乏だと勝手に思ってました

あたしが幼稚園に行ってる時は…
スーパーのお惣菜で働いてたよ!!夜は内職でスリッパを作ってました淲淲


あたしと兄が熱が有ったとしても仕事を休む人では無かった渹渹

あたしが17歳の時…おかんが子宮筋腫の手術をする事になった…
死んじゃうんじゃなぃかとヒヤヒヤしましたね渹
学校休んで付き添ってましたがバイトには行っちゃいました(笑)

退院後…①ヶ月は休息してたけど~
それからまた働きだしました渹渹
60の定年後もまだ働くと意欲的なんですが~
たまにはゆっくり泊まりの旅行に行って来て貰いたいんですが

偏った食事の父が居る為…
未だに友達と泊まりの旅行にも行けないおかん

たまに…①日位父をほったらかしにしても大丈夫だよ淲淲淲
安心して旅行に行って来て貰いたいです

結局…今回も日帰り旅行で東京に行く事になりました

まぁ~父の晩御飯はあたしが支度しに実家に行くんですが~

父の好物の肉じゃが作ってあげよ~っと焄焄焄

ちょっとした親孝行です(笑)

渹渹渹暑すぎたみたぃ渹渹渹

実家の洗濯機を買いにヤ○ダ電機に出掛けて来ましたあせる

7㌔サイズの洗濯機を買うのに散々…迷った母

値段もそぅだけど
お風呂の水を使えるかどぅか

②台に絞りこんで
決め手になったのが予約時間の設定

①台は6時間後と9時後しかできなかったので諦めた(安い値段の方)渹

配送も決めて

昼ご飯を食べに出掛けたら~

息子が顔真っ赤、耳たぶも真っ赤Σ(゚ロ゚ノ)ノ
熱有るのかと思ったけど~さほど熱くなぃ

車に当たる日差しがきつくて

暑かったみたぃ渹渹渹

ご飯たべおえて車に戻ったら大泣き渹
キルト素材の肌着とトレーナーで暑かったみたぃなので~
トレーナーを脱がせたが泣き止まない渹渹


少しおっぱい飲ませたら落ち着いた渹渹渹

風が強いから肌着長袖にしけど~
体温が高いから暑かったんだね渹
ごめんね(。-人-。)

実家の


年内に片付けたいこと
ブログネタ:年内に片付けたいこと 参加中



長男の部屋に有る本
何でも取って置きたいと言うが~
整理整頓も長男の自立の一部になるので~

26日に帰って来るので片付けさせたい淲