雄翔02210708 -49ページ目

分からないよ(TωT)ウルウル


br




今の携帯、何代目?
ブログネタ:今の携帯、何代目? 参加中


携帯を持ちだして~早13年

J-PHONEにしたばかりの頃は半年毎…機種変してたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

だから~何台目か記憶になぃ渼渼渼

旦那と知り合ってからは今の携帯は3台目だよ渼







あたしの住んでる街は


br



雪は好き?
ブログネタ:雪は好き? 参加中



滅多に雪が降りません

何年か前に降ったのがいつだったのか記憶に有りません

20歳の頃…夜の仕事終わって帰る時 雪が降った

雪が降る中の運転は初めてでドキドキしたのを未だに覚えてます


だから~雪が降る=めちゃくちゃ寒いと言うイメージが有るので好きではありません(TωT)ウルウル

どぅしようm(>ω<)m゙


朝…かなり寒くて布団から出られない(T-T)

夜…10時位になると小腹が空いてカップ麺とかたべちゃう(T-T)

甘い物も食べてしまぅ

食べてすぐ寝るのが良くないからと寝るのが遅くなる(;´Д`)


自分のしてる事が悪循環なのが分かってるんだけど~

顔には吹き出物が

旦那にも「顔のぶつぶつ目立つよ(≧へ≦)」って言われたのm(>ω<)m゙


痩せるとこの話じゃなくなってる


太れば動くのも面倒くさくなるし(T-T)



少し前向きな気持ちに切替なきゃ