雄翔02210708 -47ページ目

ぁぁあ渹渹渹


今朝方1時半に

Macのドライブスルーに行って来るから~と寝てるとこ声掛けられて

「お金あんまり無いから~」財布どこ!?
と起こされたよ渹渹

布団から出て…
旦那にお金渡してたら


息子が大泣き炅

起きてしまった渹

いゃぁ~おっぱい飲ませて寝かせようとしたが寝てくれない渹

気づいたら2時近い渹
寝かす為にドライブに出掛けたがやはり寝てくれず

Mac行ったついでにレンタルビデオ屋に行きたかったと言う旦那煆煆煆
「あんたがお財布どこ」なんて声掛けなきゃあたしと息子は爆睡してたのにと心の中で叫んだよ


今朝5時近くにやっと寝てくれたが9時には実家に行かなきゃならなかったし
10時には連れにオイル交換頼んで有ったので

ろくすっぽ寝ないで出掛けたよ煆煆煆煆

起こしてくれた当の本人は昼の2時まで爆睡してたんだってパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


あたしは寝てるとこ起こされるのが大嫌い渹渹渹

旦那が起こさなきゃ寝不足にもならなかったのに

今…息子は爆睡中だけど~
朝何もしなぃで出掛けたので~
洗濯やらなんやらやらなきゃならなぃので昼寝も出来ませんあせるあせるあせる
寝不足で頭重たい渹


ボーナスが~飛んでく渹渹


10日に少ないけど~
旦那のボーナスが支給された渼

炊飯ジャ-は旦那が独身の頃から使ってる物なので
釜がそろそろ限界に近づいてきてるので渹
買い替えます渼渼渼
あたしは安いので構わないんだけど~買い替えるなら圧力釜にしよう~ってさぁ煜

後…電子レンジも温めるのだけなので買い替えです煜煜
嬉しい反面…羽根がついてるかの様に諭吉さんが飛んでくよ(T-T)

ボーナスの半分貯金したかったけど無理みたぃ渹渹

この不況でボーナス貰えるだけでも有り難いので大事に使いたいと思います煜

よく降るよね渹


一日ずっと雨渹渹渹


息子は部屋ん中で大暴れ渼渼渼渼

こんな陽気だと頭痛く辛くて
ヤッキリしちゃいました渹
明日はおとうしゃんに車借りてドライブ行って~

少し遊べるとこに連れて行ってあげよ~と思ってます渼