雨かぁ渹渹渹渹

今日はドラッグストアのPo
int サービスday

第②金曜日は赤ちゃん用品6倍なんだけど~
今月は今日、明日と赤ちゃん用品が
なんとΣ(゚ロ゚ノ)ノ
⑨倍…雨だから、明日買いに行けるので助かりました(笑)
紙オムツと尿取りパットを買うだけでかなりのPointが付くから外せない渼
最近は布オムツ嫌がるので~昼間はトレーニングパンツに尿取りパットを充てて
夜だけ紙オムツを使用してる渼
少しはオシッコ出た感じが分かってきてるみたぃ淲淲
たまにお風呂場でしちゃう時…チ○チ○のとこを不思議そぅに見てます
お風呂場だけど~「チッコでたね!!!」と誉めてあげてます淲
下手すりゃ~お風呂の中でしてる可能性大だからさぁ渼
布オムツしなくなってから洗濯物は減りましたが…
ゴミが増えたのは確か渹渹渹
紙オムツをずっと使ってたらゴミの量ってハンパじゃなぃんだなぁ

って思いましたね渹
今月は今日、明日と赤ちゃん用品が
なんとΣ(゚ロ゚ノ)ノ
⑨倍…雨だから、明日買いに行けるので助かりました(笑)
紙オムツと尿取りパットを買うだけでかなりのPointが付くから外せない渼
最近は布オムツ嫌がるので~昼間はトレーニングパンツに尿取りパットを充てて
夜だけ紙オムツを使用してる渼
少しはオシッコ出た感じが分かってきてるみたぃ淲淲
たまにお風呂場でしちゃう時…チ○チ○のとこを不思議そぅに見てます
お風呂場だけど~「チッコでたね!!!」と誉めてあげてます淲
下手すりゃ~お風呂の中でしてる可能性大だからさぁ渼
布オムツしなくなってから洗濯物は減りましたが…
ゴミが増えたのは確か渹渹渹
紙オムツをずっと使ってたらゴミの量ってハンパじゃなぃんだなぁ


って思いましたね渹
癒しかなぁ渼

旦那の会社の人が…
息子にワンピースのチョッパーのぬいぐるみをくれる
UFOキャッチャーで取るらしぃんだけど


非売品なんで
めちゃくちゃ嬉しい
結構…チョッパー気にいってるんで
癒されるし
息子も気に入ってるんで
息子にワンピースのチョッパーのぬいぐるみをくれる
UFOキャッチャーで取るらしぃんだけど



非売品なんで
めちゃくちゃ嬉しい
結構…チョッパー気にいってるんで
癒されるし
息子も気に入ってるんで

甲殻アレルギーが(T-T)

br

ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中
私はエビ天派
甲殻アレルギーの為
海老食べると
喉が痒くなっちゃう(T-T)海老自体嫌いじゃなぃのに~
天丼がドンブリシリーズの中でも1番好きなので
海老天の方が…好きです
===================
エビフライとエビ天、どっちが好き?
・エビフライ
・エビ天
