予選
今日…おかあはNHKのど自慢大会の予選に出てます(^_^;)
結果発表が夕方⑥時なんで~実家の晩ご飯もあたしが支度です(>_<)
兄嫁が何もやらなぃから…兄貴家族の分も作らなきゃならなぃ(^_^;)
その上、おとぅは…嫁が大嫌いで顔見たくなぃし嫁さん作ったもんなんて箸をつけなぃんで~
まぁ嫁が料理作ったの四年間見た事なぃが(^_^;)
家で鍋いっぱいに肉じゃが作って…実家に運ばなきゃならなぃです(>_<)おとぅが肉じゃが大好きだから~
結果発表が夕方⑥時なんで~実家の晩ご飯もあたしが支度です(>_<)
兄嫁が何もやらなぃから…兄貴家族の分も作らなきゃならなぃ(^_^;)
その上、おとぅは…嫁が大嫌いで顔見たくなぃし嫁さん作ったもんなんて箸をつけなぃんで~
まぁ嫁が料理作ったの四年間見た事なぃが(^_^;)
家で鍋いっぱいに肉じゃが作って…実家に運ばなきゃならなぃです(>_<)おとぅが肉じゃが大好きだから~
ロールケーキ
今日は長男…雄基の15歳の誕生日(^^ゞ
③人でケーキを買いに行って来ました!!
イチゴが苦手な息子は…いつもケーキからイチゴを抜いて食べていました。(^_^;)
なので…地元でちょい有名なロールケーキのお店で50cmの生ロールケーキを調達してきました(^^ゞ本人ひとりで食べるだそぅです(>_<)
フルー ツ盛り合わせのロールケーキも有るんだけど~
四月にはメロン入りが出るから五月の子どもの日はそれに決まりです!!
只…あたしがメロン食べれない(>_<)
③人でケーキを買いに行って来ました!!
イチゴが苦手な息子は…いつもケーキからイチゴを抜いて食べていました。(^_^;)
なので…地元でちょい有名なロールケーキのお店で50cmの生ロールケーキを調達してきました(^^ゞ本人ひとりで食べるだそぅです(>_<)
フルー ツ盛り合わせのロールケーキも有るんだけど~
四月にはメロン入りが出るから五月の子どもの日はそれに決まりです!!
只…あたしがメロン食べれない(>_<)
明日…
長男の雄基の15歳の誕生日\(^o^)/
明日の誕生日は今までの中で特別になるかも!?
四月から更生施設入所するんで~これからは誕生日を誕生日の日に祝ってあげれなぃ(^_^;)
誕生日のお祝い…ケーキとご飯を食べに行く予定だけど~
中学生になってから誕生日プレゼントも買わなくなったから~
離れて生活するから~
写真たてでもプレゼントしようかと思ってます!!出産した時を思い出します。
明日の誕生日は今までの中で特別になるかも!?
四月から更生施設入所するんで~これからは誕生日を誕生日の日に祝ってあげれなぃ(^_^;)
誕生日のお祝い…ケーキとご飯を食べに行く予定だけど~
中学生になってから誕生日プレゼントも買わなくなったから~
離れて生活するから~
写真たてでもプレゼントしようかと思ってます!!出産した時を思い出します。