雄翔02210708 -211ページ目

最初は…

携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中
あ…挨拶
い…行く
う…上
え…エアー
お…甥
でした

あたしなら~

幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? ブログネタ:幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? 参加中
幼馴染みかなぁ(^^ゞ

初恋の幼馴染み未だにどぅしてるか気になるしね!?

電撃結婚は性格的に無理

雨音

10代の頃…雨が降ると何かイライラした(>_<)

①日もったぃなぃって感じで~
雨の音聞くと寝れなくて困ったてた(-_-;)


今は雨の音すると~
気持ちが癒されるみたぃで~ゆっくりのんびり過ごしてる(^^ゞ

雨音聴きながら~子守歌の様に…眠りに付ける


毎日×2子育てに追われて①日がとても速く過ぎてくが~
今日はとてもゆっくり時が過ぎていく(^^ゞ



雨で視界が悪くなってるから運転される方…気をつけて下さいね!!