雄翔02210708 -212ページ目

兄嫁

【オードリー・若林さんからの質問】あなたの周りのケチな奴は? ブログネタ:【オードリー・若林さんからの質問】あなたの周りのケチな奴は? 参加中
兄嫁はケチと言うより~
当たり前なのかも(-_-;)
実家はあたしの両親と兄貴家族四人、そしてあたしの長男の7人で住んでます!!
甥っ子達が食べるアイスも母が買って来てるし(-_-;)BOXティシュッが無いと…

母にお義母さんティシュッ無いと~催促して自分達で買って来ない(-_-;)

保育所の遠足も母がお弁当を用意して~おかず自体買って来ない(-_-;)

Tシャツも首の後ろがほつれてても平気で着て出掛けてるよ(-_-;)

ケチと言うより…嫁なんだから気を使え~っちゅうの(-_-;)同じ♀として情けない(-_-;)
節約してるんならまだしも貯金も無いで~
休みの日に自分達だけ外食ってありゃしなぃ(-_-;)

結婚と恋愛は別

【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中
付き合ってる時なら嫌になったら別れればいぃが~
結婚は紙切①枚だが…そぅは簡単に別れられなぃ(>_<)相手の親とか親戚とか色々と有るから
夫婦になるとお互いに妥協や話し合い等して絆を深めてく努力が必要だと思う!!

連れ子有りの再婚だったから~最初は言う事も遠慮しがちで居たけど~
次男出産後…母は強しになったし家族として子どもの事考えた会話をする様になった。

旦那も上の子の将来に付いてちゃんと意見してくれるしさぁ(^^ゞ
結婚は恋愛の延長ではなぃっ

つまんなぃのは退屈だよ

どっちの男性と結婚したい? ブログネタ:どっちの男性と結婚したい? 参加中
稼ぎ悪かったら…自分が働けばよぃ溿
稼ぎ良くてもつまんなぃ♂じゃ…淋しがり屋のあたしには一緒に生活してる意味なぃよ