水玉
ブログネタ:水玉とボーダーどっちが好き? 参加中10代の頃から水玉大好きですよ!!
服もGパン、スカートとか合わせやすいし~
30代になったら尚更…水玉模様の服に目がいっちゃうかなぁ(^_^;)
年齢より年上に見られるんで~服は若い子に負けたくなぃ今日この頃です(^_^;)体型がぁっ(>_<)
~5%引き~
今日はジャスコが⑤%引きなんで~
マィバック持参でお買い物してきました(^^ゞ
兄貴んとこの上の子が小学校入学なんで~
文房具セットをお祝いにしました(^^ゞ早すぎると思ったけど~
筆箱とか早く渡してあげればおにぃんちが買わずに済むから~
女の子の文房具セットはスティッチ、マリー、きてぃちゃんとか沢山有るが~
まだ幼稚園児の男の子にはNARUTOとかは興味なぃし(^_^;)結局、ポケットモンスターが無難なとこかなぁ!!
兄嫁はムカつくし…大嫌いだけど~
甥っ子だから~仕方なぃかぁ(^_^;)
さぁ…兄嫁が何て言ってくるかが楽しみだやぁ!!うちも上の子中学卒業だし~
マィバック持参でお買い物してきました(^^ゞ
兄貴んとこの上の子が小学校入学なんで~
文房具セットをお祝いにしました(^^ゞ早すぎると思ったけど~
筆箱とか早く渡してあげればおにぃんちが買わずに済むから~
女の子の文房具セットはスティッチ、マリー、きてぃちゃんとか沢山有るが~
まだ幼稚園児の男の子にはNARUTOとかは興味なぃし(^_^;)結局、ポケットモンスターが無難なとこかなぁ!!
兄嫁はムカつくし…大嫌いだけど~
甥っ子だから~仕方なぃかぁ(^_^;)
さぁ…兄嫁が何て言ってくるかが楽しみだやぁ!!うちも上の子中学卒業だし~
☆依存!?☆
ブログ初めてまだそんなに 日が経ってなぃが~
皆さんのブログ楽しみに見てます(^^ゞ
ブログが気になり…携帯を絶えずいじってる状態なんで~
昨晩…旦那に呆れた顔で見られちゃいました(>_<)
熱しやすく冷めやすいで今は…填まってる状態です!!
皆さんのブログ楽しみに見てます(^^ゞ
ブログが気になり…携帯を絶えずいじってる状態なんで~
昨晩…旦那に呆れた顔で見られちゃいました(>_<)
熱しやすく冷めやすいで今は…填まってる状態です!!