雄翔02210708 -213ページ目

水玉

水玉とボーダーどっちが好き? ブログネタ:水玉とボーダーどっちが好き? 参加中
10代の頃から水玉大好きですよ!!

服もGパン、スカートとか合わせやすいし~
30代になったら尚更…水玉模様の服に目がいっちゃうかなぁ(^_^;)

年齢より年上に見られるんで~服は若い子に負けたくなぃ今日この頃です(^_^;)体型がぁっ(>_<)

~5%引き~

今日はジャスコが⑤%引きなんで~
マィバック持参でお買い物してきました(^^ゞ


兄貴んとこの上の子が小学校入学なんで~

文房具セットをお祝いにしました(^^ゞ早すぎると思ったけど~
筆箱とか早く渡してあげればおにぃんちが買わずに済むから~

女の子の文房具セットはスティッチ、マリー、きてぃちゃんとか沢山有るが~

まだ幼稚園児の男の子にはNARUTOとかは興味なぃし(^_^;)結局、ポケットモンスターが無難なとこかなぁ!!

兄嫁はムカつくし…大嫌いだけど~
甥っ子だから~仕方なぃかぁ(^_^;)

さぁ…兄嫁が何て言ってくるかが楽しみだやぁ!!うちも上の子中学卒業だし~

☆依存!?☆

ブログ初めてまだそんなに日が経ってなぃが~

皆さんのブログ楽しみに見てます(^^ゞ

ブログが気になり…携帯を絶えずいじってる状態なんで~
昨晩…旦那に呆れた顔で見られちゃいました(>_<)
熱しやすく冷めやすいで今は…填まってる状態です!!