明日… | 雄翔02210708

明日…

長男の雄基の15歳の誕生日\(^o^)/

明日の誕生日は今までの中で特別になるかも!?

四月から更生施設入所するんで~これからは誕生日を誕生日の日に祝ってあげれなぃ(^_^;)

誕生日のお祝い…ケーキとご飯を食べに行く予定だけど~

中学生になってから誕生日プレゼントも買わなくなったから~
離れて生活するから~
写真たてでもプレゼントしようかと思ってます!!出産した時を思い出します。