雄翔02210708 -208ページ目

⑤回に①回かも!?

眠りから覚めた旦那はお腹空いてご飯食べたが…物足りないと~

マック買って来て~と電話有り
長男も引き連れてマックに行ってきた

ドライブスルーで注文を頼み…車の中で中身を確認したら、ハッピーセットのポテトが無いw(☆o◎)w ガーン

またかよ~って(ΘoΘ;)この店とは相性が悪く度々何か入って無い(>_<)

店に戻り…無い事を伝えると注文の品と謝るだけで~<(`^´)>

そんな対応しかしなぃの!?って文句を言ってしまった<_<)o>>店側からマックカードを頂いて…機嫌よくして帰宅してきましたヽ('ー'#)/

睡眠不足

あたしの携帯はいつもマナーモード(*^_^*)
運転もするし、子どもの昼寝中になったら~嫌なんで(・ω・)

そしたら夜中2時半過ぎに自宅の電話がなり…
始発電車で帰って来ると言う旦那(ΘoΘ;)

始発で帰って来れるならまだしも道端とかで酔うと寝ちゃう人だから~
結局…迎えに行く事になった{{{{(+_+)}}}}


眠い目をこすり…


朝…子どもはいつも通りに起きる(=_=)あたしもまだ眠いのに~
子どもが悪い訳ではなぃし
旦那は寝不足と二日酔いから抜けないw(☆o◎)w ガーン

家で⑦か月の息子がおとなしくなんか居られないから~連れて外出するしかなぃ(^_^;)

結局…子どもも車の中で昼寝しちゃうし、あたしも眠いから~
実家で横になってたぃが~
それも無理なんで~近くの公園の駐車場でしばし休息中です(ΘoΘ;)

肉じゃがが…

子どもは薄味にしたジャガイモと人参を晩ご飯に食べさせました(o^-')b


旦那の好物の肉じゃがをこらしょと作ったが~
会社の若い子と夜のお街に繰り出して行った(´~`)

無類の酒好きなあたしは授乳中なんで~渋々飲まないでいると言うのに~

飲みの解禁になったらたらふく飲んでやるo(><;)(;><)o

免許取るまで解禁にはならなぃかと思うと先が大分長いよ{{{{(+_+)}}}}