雄翔02210708 -207ページ目

夜中…夜泣きで起こされて~
その時にはもぅ降り出していた(^_^;)

昨日…家事手抜きしたから今日はちゃんとやらなきゃ(ΘoΘ;)

いつも日曜日は旦那が居るからバタバタしなぃでいる(^-^)

折角の雨だからおとなしく家に居たかったが…
今日はおかんの足変わりだからなぁ...((((((^_^;)
まぁそれ位はしなぃとね

雨だから~皆さんも運転気をつけて下さいね!!

勝てない(ρ.-)

睡眠不足だし(+.+)(-.-)(_ _)…
お風呂から出て~
翔寝かし付けたら
どっ と疲れが出た(>_<)

睡魔に襲われてる(ρ.-)でも家事残ってるし…
こんな時、身体が二つ欲しいね(*'-^)-☆

①時間

翔がお昼寝したd(^O^)b
寝不足だから~一緒に爆睡モード突入σ(^◇^;)。。。だが…①時間もしなぃで息子の充電は完了w(☆o◎)w ガーン


寝たりなぃから~頭ボッ~としてる|||(-_-;)||||||


子育てに寝不足は付き物ね...((((((^_^;)