雄翔02210708 -206ページ目

花粉症!?

先々週から~
長男が目が痛痒い、鼻が詰まると言い
先週、耳鼻科で診察と検査を受けました!!
今日…検査結果が出るので学校が終わり次第連れてくんだが~



「花粉症」と言われたら…これからずっと付き合わなきゃならなぃと思うと可哀相です(ΘoΘ;)

元々…あたしがアレルギー持ってるから~
まだ花粉症にはなってなぃんだけど('◇')

さぁ…結果がどぅか!?


は…後ほど~

自我!?

最近…離乳食あげてると~
食べたい物を寄越せと騒ぎだす(ΘoΘ;)

途中で叫んだり…ギャン泣きしだして~
スプーンをかじり出す始末(^_^;)

だんだんと自分のやりたい用になってきました!!日増しに食べ散らかしやるんだよなぁ~と今から覚悟しなきゃw(☆o◎)w ガーン

増えつづける

よく食べ…よく寝て
日々、成長してる翔は~

⑦か月半だというのに

がたぃが大きく見られる(^_^;)体重は一体…いつになったら停滞するのかなぁ(^_^;)