雄翔02210708 -204ページ目

あたしなら

【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? ブログネタ:【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? 参加中
追いかける方だなぁ!!

いぃなぁ~と思ったら…告るからなぁ(^^ゞ

追っかけても逆に追いかけられる様になっちゃったら~冷めちゃうんだよねw(☆o◎)w ガーン

チーズケーキ

ケーキと言えば? ブログネタ:ケーキと言えば? 参加中
何年か前…誕生日にケーキを貰った時~
あたしがチーズ系が大好きだからとチーズケーキを筆頭に…

何種類ものチーズケーキ類を頂きました(^^ゞ途中食べ飽きちゃいそぅでした(-_-;)

~こんな陽気~

②月半ばあんなに暖かい日が有ったのに…

今週は冬が…また!?と思う位冷え込む日が続いてる(>_<)

ムチウチをもってるあたしにとって~この季節の変わり目の天候は憂鬱のたねw(☆o◎)w ガーン

毎日…後頭部が重たく頭が痛い、目もかすむって感じだから{{{{(+_+)}}}}辛いのよ


早くこんな陽気から春の足音聴こえてこなぃかなぁ(*^_^*)