雄翔02210708 -203ページ目

~生ロール~

おかんのお友達が今日…誕生日で~
ケーキを渡したんだけど~
生ロール買って来てと頼まれてたので


雨の中…50cmの生ロール買って、仕事場まで届けて来ました!!


50cmも有ると…重たくてその上、翔を抱っこして傘!?無理なんで。。。。(〃_ _)σ∥

フード付きジャンパーで~フード被って小走りしましたよ(>_<)傍からみりゃ子ども居るのに…
傘さしてなぃのは~って見られちゃいましたね!!

携帯ピコピコ

ヒマな人、集まれ~!!今、何してる? ブログネタ:ヒマな人、集まれ~!!今、何してる? 参加中
いじりながらTV見てますよ(^^ゞ

変わったネタだよね

浮気されるのと浮気相手になるのどっちがいい? ブログネタ:浮気されるのと浮気相手になるのどっちがいい? 参加中
浮気もバレなきゃいぃけど~
どちらかと言えば浮気相手になる方がいぃかも!?