~生ロール~
おかんのお友達が今日…誕生日で~
ケーキを渡したんだけど~
生ロール買って来てと頼まれてたので
雨の中…50cmの生ロール買って、仕事場まで届けて来ました!!
50cmも有ると…重たくてその上、翔を抱っこして傘!?無理なんで。。。。(〃_ _)σ∥
フード付きジャンパーで~フード被って小走りしましたよ(>_<)傍からみりゃ子ども居るのに…
傘さしてなぃのは~って見られちゃいましたね!!
ケーキを渡したんだけど~
生ロール買って来てと頼まれてたので
雨の中…50cmの生ロール買って、仕事場まで届けて来ました!!
50cmも有ると…重たくてその上、翔を抱っこして傘!?無理なんで。。。。(〃_ _)σ∥
フード付きジャンパーで~フード被って小走りしましたよ(>_<)傍からみりゃ子ども居るのに…
傘さしてなぃのは~って見られちゃいましたね!!