雄翔02210708 -201ページ目

ピザかなぁ!?

出前で取りたいものは? ブログネタ:出前で取りたいものは? 参加中
ラーメン屋行けばラーメン食べれるし~
お寿司は回転寿司!?



ピザはさぁ~
冷凍食品とかで有るけど~
あの大きさはやっぱ宅配の醍醐味だと思うんだよね(笑)

~顔が真っ赤か~

酔っ払うこと、どう思う? ブログネタ:酔っ払うこと、どう思う? 参加中
女の子で飲むと真っ赤かになると可愛らしぃかなぁ~って


①度はそぅなってみたぃが…顔に出ない人なんだよね(笑)


たまに明るい楽しい酔っ払いならいぃけど~
腰がたたなくなるまでとか路上で寝ちゃう様な酔っ払いは…一緒に飲んでても酔いが冷めますね
w(☆o◎)w ガーン


あたしは飲むとカチンとくるのがめちゃくちゃ早くって~
キレちゃうと喧嘩っぱやぃから↓↓↓

昔…飲み屋のチーママと店の外で暴れて~チーママから出禁食らったが┐('~`;)┌


大ママが謝って来たよ!!!
次行ったらチーママが首切られてた(笑)

寝るに寝れない

ケーブルTVで録画したのBDに撮り直してるから~


11話分溜めてしまったから~撮り直してるの終わらないと寝れない(>_<)

ケーブルTVのHDDに録画しすぎだから~

只…BDのディスクが高くて困るんだよね(^_^;)