雄翔02210708 -200ページ目

いただきました

支配人さんありがとぅ

腰痛めた!?

二日位前


寝てる時…変な捻りかたしたなぁ~と思ってたんだよね(^_^;)

今朝…布団から起き上がれずw(☆o◎)w ガーン


手抜き家事…炊事

余りにも痛く、精神的、肉体的に疲れたからか…子どもが午前中、寝た時いつの間にか寝てた(*'o'*)

そんなんで~
今日は①日身体を労ってました…
余りペタ返し、コメントの返事出来ずゴメンなさい(>_<)

~嫌味~

今朝⑤時頃…玄関のドア開く音~
旦那が帰って来た(`曲´#)


翔はいつも通りに起きてバタバタするの分かってるんだからさぁ~

なるべく早く切り上げて帰って来いよ(心の声)と思いつつ…
酔っ払いを相手にせず寝たσ(^◇^;)。。。


それでも今朝は⑨時に翔の泣き声で起こされた!!長男の買い物やら用事が有ったから支度して~

10時前には外出


声も掛けず…メールでゆっくりで寝てられないでしょうから~


③人で出掛けて来ますと打ち…ふた間和室が続いてるから~
寝てる隣りの和室の窓全開で家を出ました!!