雄翔02210708 -198ページ目

◆◇◆そりゃあ◆◇◆

最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? ブログネタ:最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? 参加中
生後⑧か月になる息子の写メが①番かなぁ~

その前に…

【こうこくネタ】新生活で、もし「ひかりサービス」を導入したら? ブログネタ:【こうこくネタ】新生活で、もし「ひかりサービス」を導入したら? 参加中
導入の前に…



パソコン買わなきゃσ(^◇^;)。。。

せぃせぃしなぃね

朝…太陽が


見えたから~

ちょっとは天気もつかと思いきや(ΘoΘ;)

雲ってしまぅし
風冷たいし

洗濯物乾かないよ(>_<)
そろそろ毛布、敷布洗いたいのに…いつになったら洗濯日和が来るかしらρ(..、)ヾ(^-^;)