せぃせぃしなぃね | 雄翔02210708

せぃせぃしなぃね

朝…太陽が


見えたから~

ちょっとは天気もつかと思いきや(ΘoΘ;)

雲ってしまぅし
風冷たいし

洗濯物乾かないよ(>_<)
そろそろ毛布、敷布洗いたいのに…いつになったら洗濯日和が来るかしらρ(..、)ヾ(^-^;)