雄翔02210708 -196ページ目

日当たりかなぁ(^_^;)

部屋選びで重視することは? ブログネタ:部屋選びで重視することは? 参加中
子どもが小さいから日当たりがいぃとこかなぁ!!今のとこは昼間は電気つけなくてもTV見れるし~

なんせ布オムツが乾く(*^_^*)洗濯好きなあたしには日当たり重視です

今がそぅ

はっ!年とった!って思う瞬間は? ブログネタ:はっ!年とった!って思う瞬間は? 参加中
育児は体力がいるんだよね~
長男の時は昼寝なしで~夜、仕事してても大丈夫だったが~
次男出産後…たまに昼寝や夜、早く寝ちゃうし…体型が簡単には戻らないw(☆o◎)w ガーン
まさに歳取ったと思います

ぅ~ん

【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? ブログネタ:【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? 参加中
今の自分が有るのはその人と付き合ってたからで有って~
忘れられないって事はなぃが…
より戻したいとかなぃなぁσ(^◇^;)。。。