今日も
今日は昼間、雨でなんか身体が妙にダルくて↓↓
午前中は凹んでる状態でした(>_<)子どもと一緒に昼寝しちゃったし
土砂降り雨で特売品買いに行くか迷ったが~
行って来てちょっと子どもと遊んでからは体調が戻りましたねヾ(*'-'*)
そろそろ毎月の物が近いせいか~お腹は空くわ、眠りが浅いでちょいイラつきやすぃかも(>_<)
だからストレス発散にブログ書込むのが①番なんで~
子どもと旦那が寝たから…気にせず打てるのも精神的にいぃのかも!?
午前中は凹んでる状態でした(>_<)子どもと一緒に昼寝しちゃったし
土砂降り雨で特売品買いに行くか迷ったが~
行って来てちょっと子どもと遊んでからは体調が戻りましたねヾ(*'-'*)
そろそろ毎月の物が近いせいか~お腹は空くわ、眠りが浅いでちょいイラつきやすぃかも(>_<)
だからストレス発散にブログ書込むのが①番なんで~
子どもと旦那が寝たから…気にせず打てるのも精神的にいぃのかも!?
堂々と…
息子は8:30頃に…
旦那は9時頃に…
爆睡モードに突入(o^-')b
TVも独り占めだが~
気兼ねなく携帯をピコピコいじりまくり(*^_^*)
普段は…「また!?」「ブログ!?」とかあたしが携帯いじってるのか凄く気になるらしく~
小姑が居るみたぃな言い方をするが~
寝てるから~ラッキーだよヽ('ー'#)/
旦那は9時頃に…
爆睡モードに突入(o^-')b
TVも独り占めだが~
気兼ねなく携帯をピコピコいじりまくり(*^_^*)
普段は…「また!?」「ブログ!?」とかあたしが携帯いじってるのか凄く気になるらしく~
小姑が居るみたぃな言い方をするが~
寝てるから~ラッキーだよヽ('ー'#)/