雄翔02210708 -195ページ目

携帯

昨日はピコピコいじりまくるつもりでいたが



ソファーで横になったらすぐに墜ちてしまった
(^_^;)

今日も

今日は昼間、雨でなんか身体が妙にダルくて↓↓

午前中は凹んでる状態でした(>_<)子どもと一緒に昼寝しちゃったし


土砂降り雨で特売品買いに行くか迷ったが~
行って来てちょっと子どもと遊んでからは体調が戻りましたねヾ(*'-'*)

そろそろ毎月の物が近いせいか~お腹は空くわ、眠りが浅いでちょいイラつきやすぃかも(>_<)

だからストレス発散にブログ書込むのが①番なんで~
子どもと旦那が寝たから…気にせず打てるのも精神的にいぃのかも!?

堂々と…

息子は8:30頃に…

旦那は9時頃に…

爆睡モードに突入(o^-')b

TVも独り占めだが~
気兼ねなく携帯をピコピコいじりまくり(*^_^*)


普段は…「また!?」「ブログ!?」とかあたしが携帯いじってるのか凄く気になるらしく~


小姑が居るみたぃな言い方をするが~
寝てるから~ラッキーだよヽ('ー'#)/