雄翔02210708 -193ページ目

とぅとぅ

月曜日から片付けやらで実家に居る事が多かったんだけど~

靴下履いてたんだけど~スリッパ履くのは家だと台所に立つ時だけなんで…

やけに底冷えするなって思ってて(^_^;)
そしたら身体冷やしちゃったらしく

この時期に来て風邪引きました(>_<)扁桃腺が腫れてるし怪しい咳が~
微熱が続いてるし(^_^;)

やっちまったよ|||(-_-;)||||||

来週は長男の卒業式なんで~
それまでに風邪治して、冷えない格好して行かなきゃ(^_^;)




配達係り

実家の冷蔵庫届く時間の連絡をあたしの携帯にして有ったのにも関わらず…

昨日夕方⑥時~⑧時の間に連絡がなぃんで~
おかんにメールしたら実家の留守電に
「3/11の⑨時~⑪時の間に届けます」と入ってた

朝…長男の弁当作って~毛布洗って干して~
昨晩洗ったのをベランダに出して…
旦那を会社まで送って…実家に行きました!!
次男の翔は朝…パンとヨーグルトを実家で食べさせて~
冷蔵庫待ち!!思ったより早く届いたから~
⑩時には帰れると思いきや…
「冷蔵庫を縦に動かしたりしたんでフロンガス!?の関係で①時間後にコンセント刺して下さい」w(☆o◎)w ガーン
業者に言われました!!
うちも去年…⑥月に冷蔵庫買ったが、言われなかったんで↓↓↓↓↓


w(☆o◎)w ガーン
⑧か月の次男がちょい寝てくれたから助かったが~妙に①時間が長かった|||(-_-;)||||||

家に戻り家事をして~
お昼食べさせて~
やっと休息してます(笑)

~続き~

明日は長男の学校は受験発表の為給食がなぃ(^_^;)朝からお弁当作って~洗濯を外に干して

旦那…会社まで送って
長男の弁当を持って実家に行かなきゃならなぃ(^_^;)

⑨時から⑪時の間に冷蔵庫が届くと言う

半日…潰れちゃう(>_<)
リビングにDVDのデッキがなぃから~
自宅と違い勝手が効かないから~
ぐずったら12キロ近く重い翔をおんぶしなきゃなんなぃよ(泣)
朝少しでも手抜きしようと~夜のうちに洗濯し終えて…
朝、ベランダに出すだけにした!!
ベランダも旦那が寝てる部屋だから~朝は抜き足、差し足、忍び足状態だけどね(笑)